ザ鉄腕ダッシュに出演 日本タイマッサージ協会の大槻先生 トークセンの技術を披露

こんにちは。



日本タイマッサージ協会の大槻先生からテレビに出ると連絡がありました。


9月12日(日)19時。



番組は「ザ鉄腕ダッシュ」です。



城島さんにトークセンの施術を行います。



大槻先生は、



いつも放送が終わってから僕に教えてくれます。



今回は事前に教えていただきました。



ふふふ。



そんな大槻先生と一緒に、



高田馬場でイベントをします。



イベント名は、



タイ・癒し祭
http://www.thaifestivals.net/iyashi/



イベントの名前の付け方が、大槻テイストなんです。



僕が付けたら、



こういうタイトルにはならないんです。



だいたい、



タイマッサージフェスとかタイ・ヒーリング・フェスティバルっていう感じです。



「祭」ですって。



タイマッサージ業界の北島三郎ですかね。



となると、僕は山本譲二







それでは




また!





Keep on Feeling!
えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます