大阪・熱帯食堂のイヌイ店長と神戸・バーンタイの市川店長

正午、御徒町のタイマッサージ店へ定期訪問に行きました。


そこでお店の女の子が作ったガパオを御馳走になりました。


夜は、タイ料理店を視察に行きました。


ガパオとトムヤムクンつけ麺を食べました。


そのお店にいるとき、ふと神戸・バーンタイの市川店長と大阪・熱帯食堂のイヌイ店長の事を思い出しました。


神戸・バーンタイの市川店長と大阪・熱帯食堂のイヌイ店長は凄いんです。


普通の店員さんと違うんです。


何か違うかっていうのが上手く言えないのですが、


一人で店員さん10人分くらいの働きをする?


いや、違うな。そうじゃない。


そうじゃなくて、この人がいると店がパーーーッと明るくなって、


活気がブンブン音を立てて店の中をグーールグル回ってるんです。


タイ料理店を経営している方は、ぜひ行ってみると良いと思います。


TR-808とかも、本物を使ってレコーディングすると風圧が出るけれど、サンプリングのものだと風圧がない。


そんな感じです。


とにかく、大阪の高槻にある熱帯食堂は凄いんです。


神戸の市川店長は、ワイワイタイランドで言えば内藤もえみちゃんみたい。命かけているって感じ。


市川店長、僕は凄い好きなんです。


経営者で凄い人は多いんですが、店長まで凄いっていう店はそんなにないです。


月刊ワイワイタイランドで看板娘のコーナーを作って、イヌイさんと市川さんを紹介したいな。


わ、もう午前3時近い。もう寝なきゃ。明日も6時に起きるから。




それでは


また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます