2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイで作られたGRANMONTE ワインのパーティーに参加しました

東京駅の丸ビル35階にあるマンゴツリーで行われた、 タイで作られたGRANMONTE ワインのパーティーに参加しました。 このワインを作った若いタイ人女性のニッキーさんが直接ワインについて解説をしてくれました。 グラスが空になると、どんどんワインを注いで…

タイ料理調理師 タイ人19名入店テスト

沖縄のタイ料理店からの依頼で 新大久保のバーンリムパーさんを使わせていただき、 タイ料理のコックさんの入店テストを行いました。 応募者はタイ人調理師19名。 受けに来た人は、9名。 テストの途中で行方不明になった人は2名。 合格者は、 英語も堪能な20…

タイフェス大阪 2010 初日 画像付き

こんにちは。 タイフェスティバル大阪 2010の初日は、多くの方の予想とは違い、 大盛況でした! 会場となったATCは、 タイフェスティバル以外のイベントもたくさんやっているんです。 このATCは海が近くの良い場所ですね! 潮の香りが最高です。 このタイ料…

高岡美樹さんのタイフェスティバル大阪情報

こんにちは。 高岡美樹さんのべっぴんラジオに出演しました。 http://www.obc1314.co.jp/bangumi/miki/ タイフェスティバル大阪の今年の見どころ、 美味しいタイ料理情報、 無料のプレゼント情報 について話しました。 それでは 今週末 大阪で! Keep on Fee…