芸能人にタイの魅力を伝える

こんにちは。

恵比寿のヒロ鍼灸整骨院

ヒロ先生と打ち合わせをするために行きました。

ヒロ先生は、日本のタイマッサージ業界のパイオニアの一人です。

打ち合わせの場所はお寿司屋さん。

向かいのカウンターにはテレビでよく見る芸能人の方々。

美味しいお寿司を食べながら、

バンコクチェンマイ、そしてタイマッサージの話をしました。

そして、

話が盛り上がっているところに

「先生!」

と、

向かいのカウンターにいた芸能人の方がヒロ先生に挨拶にきました。

驚きました。

さすが!ヒロ先生。

芸能人の方々にタイの魅力も伝えていただいています。

ヒロ先生を9月23日の大槻先生の日本タイマッサージ協会主催のタイ・癒し祭りにもお誘いしました。

これからも一緒にタイマッサージを盛り上げていきましょう!










それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます