タイフェスティバル2011年のルール

こんにちは。

2011年のタイフェスティバル靖国神社は各レストラン限定1品というルールがあります。

サワディー(ブース番号:R8)さんの出品する自慢の1品はトムヤムラーメンではなく、2010年に「出没!アド街ック天国」の放送でも紹介した「カノムクロック」です。

ノンヌットお母さん、果たして行列に対応できるのか?

サワディーさんは、

カノムクロックを焼く道具は1つだけにする予定らしいです。

ノンヌットお母さんは

「自分で焼いたカノムクロックを来てくれた人に食べさせたい」そうです。

焼く道具をあと2つ追加して、技術をスタッフに教えてスタッフが焼いて出すのがイヤだと言っているそうです。

「全部自分が焼く!」

なので、

焼く道具は一つだけで良いそうです。

だから今のところ2名だけで参加するらしいです。

「たしかにサワディーのタイラーメンを出せば利益が出せるけれど、全部のブースがタイラーメンとかタイカレーばっかりじゃ、タイフェスに来てくれた人が楽しくないでしょ」

だそうです。

ノンヌットお母さん、

すごいね。

みんなに下記のページを読んで欲しいです。

ノンヌットさんのタイ料理への思いが書いてあります。
http://www.waiwaithailand.com/series/neighbor/108.html








それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます