ワイワイタイランド選手名鑑

こんにちは。

金曜日の夜は

ワイワイタイランドで活躍した功労者のコウイチローが遊びにきてくれました。

いまワイワイ社内で人気があるドライフルーツをお土産に持って。

僕はワイワイタイランドという組織について、

野球チームや学校のようだと思っています。

退団した先輩と現役の選手との交流も良いものです。

たしか阪神タイガーズのバース選手は退団後にアメリカで牧場経営をやっているんでしたっけ?




■■■■ワイワイタイランド選手名鑑■■■■


コウイチロー

19●●年●月●日生まれ。日本国岩手県出身。20●●年に入団し、一年目は受注率.488、35本サイトで新人賞。この年、吉田、畠谷とクリーンナップを形成して、ワイワイタイランド社5年ぶりのタイフェスティバル優勝に大きく貢献。5月の決算期シリーズでは第1日目から14日連続新規開拓などの活躍で、会社創設以来初の日本一の立役者となり、MVPを獲得した。この年記録したシーズン受注率.488は今なお記録として残っている。20●●年シーズン途中で退団後、タイの高級日本料理グループで活躍。日本国内の食文化の研究で度々来日している。



自分のやることに

取り組むときの心構えが大事だと思いました。

いま、毎日

僕たちがやっていることは、

自分にとって財産になることであり、

ワイワイタイランドにとっても財産になることであり、

タイ王国にとっても財産になることである。

と思って毎日取り組んでいます。









それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます