アンパワーの水上マーケットに行きました

こんにちは。

タイのアンパワーに行きました。

アンパワーはバンコクから車で2時間くらいで行ける

サムットソンクラーム県の人気の観光地で、

「マンゴー園」という意味です。

ラーマ1世の妻であるアマリン妃の生まれた場所でもあります。

前回2011年1月は、夕方から夜の時間を過ごしました。

夕食を食べたあと、

水上マーケットのある川辺でフットマッサージを受けながらウトウトするのが気持ちいいんです。

今回は昼に行きました。

昼はほとんど誰もいないです。

川辺にあるタイ料理店で風に吹かれながら

カオパットプー、パッシーイウを食べました。

僕はBGMにiPhoneローリングストーンズとかJJケール、ニールヤング、ルーリードを流しています。

最高に気持ち良かったです。

アンパワー。

ぜひ行ってみてください。

何かが起こる

素敵なところです。

JJケールのアルバム『Naturally』の「Call Me Breeze」をiPhoneに入れるのを忘れずに!








それでは



また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます