バンコクの美味しいフカヒレ店

こんにちは。

バンコクのチャイナタウンでフカヒレを食べました。

フカヒレ

今まで積極的に食べたいと思っていませんでした。

ところが、この頃よくフカヒレのオススメ店について尋ねられるので、

WEBや月刊ワイワイタイランドの誌面でも紹介したほうが良いと思うようになり、

5年ぶりにチャイナタウンに行ってみることにしました。

行き方は、マーブンクロン(MBK)からタクシーに乗ってチャイナタウン。

3品注文しました。


フカヒレ 300バーツ(840円)


牡蠣のお好み焼き 150バーツ(420円)


卵を持ったカニ焼き 400バーツ(1,080円)



今回、フカヒレを美味しく食べる方法として

ナンプラーパクチーを少量入れることを覚えました。





それでは

また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます