パタヤからアユタヤへ Wat Yai Chaya Mongkol

こんにちは。

パタヤからアユタヤに行きました。

埼玉のタイフェアでタイのシルクを展示するので、品物を受け取りる事が目的です。

貸してくれる予定だった他のところは放射能の関係で貸すことが出来なくなってしまったので、

タイ国大使館商務参事官事務所の紹介でSACICTに貸していただくことになりました。

SACICT。探すの大変。

タイ人の運転手さん。道が分からないのに一生懸命間違ったほうに走り続けるんです。

がんばってくれるのは嬉しいんですが。

せっかくアユタヤまで来たので、帰りは久しぶりにWat Yai Chaya Mongkolを見てきました。

埼玉のタイフェア。お楽しみに!

                                                                                                              • -

タイフェア 埼玉・浦和美園
http://www.thaifestival.info/

日時:2011年4月22日(金)、4月23日(土)、4月24日(日) 10:00〜20:00
会場:イオン浦和美園ショッピングセンター
住所:埼玉県さいたま市緑区大門3710

                                                                                                              • -


それでは

また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます