神戸のタイ 熱い夜 素敵なあの娘


こんにちは。

神戸もたくさんのタイ関係のみなさんとお会いしました。

神戸のみなさん、ありがとうございました!

ホテルに戻ったのが、午前3時。着替えなどしていたら午前4時。

いつもならそろそろ起きるような時間です。

タイマッサージ店、タイ料理店。みなさん頑張っていますね。

セラピストさんも上手な方にたくさん会いました。

タイ料理も美味しいものをたくさん食べました。

凄いですよ!みんな本当に凄い!

美味しい!

上手!

こんなに素晴らしいタイの文化を一人でも多くの人に食べて欲しいです!

マッサージを受けて欲しいです。

神戸。最高!!




ちょっと寝ます。

よーし 次は名古屋ですよ〜

名古屋のみなさん。行きますのでよろしくね!!!




それでは

また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/



えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます