月刊のタイ業界情報誌はタイ社会の回覧板

こんにちは。

月刊ワイワイタイランドは「タイ社会の回覧板」だと確信しました。

福岡なんてね、どこの店にも置いてあるんです。

来店するお客さんもそれを読んでるの。

凄いよ!もえみちゃん&たっくん。

みんな読んでるの。しっかり。

うれしいな。

お店の社長さん。55歳くらいの男性。月刊ワイワイタイランドを読みそうもない雰囲気の方。

ところがね!

いきなり、ワイワイタイランドを手にして、

「この表紙は人気があって、みんな良く見てますよ。」って石川遼選手が表紙になったものを指出したり、

「逆にこの表紙は人気ないんですよ。パンチがないんですよ、たぶん」と教えてくれたり。

うんうん。

そうかみんな読んでくれてるんだね!!

置いてくれてありがとね!!

ワイワイタイランドはもっと頑張るよ〜!!




タイ料理店RON(福岡県・小倉)




タイマッサージ ナッチャー(大阪府




タイマッサージ サワディー(兵庫県神戸市)




タイ料理イヌイメゾン(福岡県・小倉)



タイマッサージ チャイディー(福岡県・福岡市)



タイマッサージ ココタイ(福岡県・福岡市)



タイマッサージ サワンタイ(福岡県・小倉)



タイ古式マッサージ ルアムジャイ(愛知県・名古屋市



タイ料理 サワディーすみ芳(愛知県・名古屋市



タイ料理 サワディーすみ芳(愛知県・名古屋市






それでは


また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/



えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます