坂本龍馬が愛した目黒のSANMAでワイワイタイランド15周年記念の晩餐会をしました



こんにちは。



ワイワイタイランド15周年記念の晩餐会をしました。



たまたま隣の席に座った団体さんに話しかけました。



その団体さんたちは全員が同じ会社ではなく、



素敵な女性陣は生命保険会社に勤務するOLさんで、



イケメンの男性の方々は証券会社の社員さんでした。



つまり、



合同食事会でした。



そうとは気が付かず、



名刺交換を僕が一番にさせていただきました。



しかし、



その後で場が和み、



次々に名刺交換が始まったので、



オーケーですね!







で、



ワイワイタイランドの晩餐会も



とても盛り上がりました!



梅酒をたくさん御馳走になりました。



さあ16期も頑張りましょう!






それでは




また!






Keep on Feeling!

えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます