夏に食べたいレトルトカレーでタイカレー(ヤマモリ)が選ばれました



こんにちは。



上野のタイ文化フェスティバルの会場で、



ニコニコの笑顔になっているヤマモリの社員さんから


夏に食べたい ぜいたくレトルトカレー



というキャッチが書いてある日本経済新聞を見せていただきました。



その記事は



ヤマモリさんのグリーンカレーレトルトカレーの中で第1位に選ばれた記事でした。




日本経済新聞 NIKKEIプラス1「何でもランキング」



1位 ヤマモリ「タイカレーグリーン」


2位 鈴音「霧笛楼フレンチカレー」


3位 中村屋「インドカリースパイシーチキン」


4位 中村屋「インドカリービーフスパイシー」


5位 エム・シーシー「小野員裕の鳥肌の立つカレー キーマカレー


6位 小岩井農場商品「厳選素材カレー 小岩井クリームチーズ


7位 タンゼン・テクニカル・プロダクト「札幌スープカリー木多郎チキン」


8位 吉田ハム「飛騨牛ビーフカレー


9位 江崎グリコ「LEEキーマカレー


10位 ハウス食品麻布十番ビーフカレー




ヤマモリさんがタイ代表として、カレー部門で戦って優勝した!



僕も嬉しいです!



Go! タイランド Go!







出版社さんから



イカレーを特集した



タイレストランガイドが



書店で大人気という報告を受けました。



2010年の夏は



タイ式カレーが



大爆発ですね!













それでは




また!






Keep on Feeling!

えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます