タイ式は良いですね!本が閲覧できたりビールも飲めるお気に入りのタイ式カフェバー

こんにちは。


僕はカフェが好きなので


週末は代々木のベローチェ


パークタワーのエクセシオールカフェに行きます。


タイのコーヒーが飲めるカフェ。


チケットも買えたり、


TRANSITなどオシャレな本が閲覧できたり、


夜はタイのビールも試飲できたりする


そういうタイ式カフェバーが


出来れば良いですね。


お気に入りのカフェバーを教えてくれますか?







それでは



また!






Keep on Feeling!
えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます