埼玉タイランドフェスティバルにフラワーアーティストのサクン・インタクンさんの来日も決まりました

こんにちは。


タイランドフェスティバルの出店者がだいたい決まったので、


いまは出演者を募っています。


今日はタイ舞踊を踊りたい!という埼玉の方が来社しました。


タイからフラワーアーティストのサクン・インタクンさんの来日も決まりました。


司会はポンピクン・ありささんです。


イオンさんで行われる会議で、


「ポンピクン・ありさ」が2人組と思われて話が進んでいたことに


苦笑いしてしまいました。


タイの話題では、


登場する人物の名前に「●●クン」という名前が多いので、


男性と思われてしまうことがよくあります。


タイランドフェスティバル at イオン
http://www.thaifestival.info/





それでは


また!





Keep on Feeling!
えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます