島根県の人気タイ古式マッサージ

こんにちは。

島根で人気になったタイマッサージ店といえば

タイ古式マッサージ チャオです。

そのチャオさんに訪問しました。

タイマッサージの技術が素晴らしいだけではなく、

セラピストさんは気立ての良い

美人揃い。

マッサージを受けた後は

向かいの小料理屋「想ひ出」で

魚(のど黒)、ウナギを食べながら梅酒を御馳走になりました。

たまり醤油は良いですね。

魚以外に食べたのは

海苔がたっぷりかかった

おでんうどん。

島根は最高です!

11月にカニが解禁されたら

また行きます!

11月10日発売の月刊ワイワイタイランドは「鳥取・島根のタイ」を紹介します。

月刊ワイワイタイランドを手にして

島根に行ってみてくださいね。

うん、満足!







それでは

また!

Keep on Feeling!

えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト

http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます