フレンドリーな町田のタイ料理店

こんにちは。

町田のフレンドリーなタイ料理店マイペンライを訪問しました。

オーナーのサティットさんとは15年くらいの付き合いです。

新大久保クンメーのオーナー、大久保クンメー2のオーナー。

15年前はまだみんな2、30代で、

よく河口湖や伊豆稲取にキャンプに行っていました。

大人になると

好きな事ができる時間が増えると思っていましたが、

工夫しないと

どんどん無くなっていることに気が付きました。

定期的な行事は大切です。

今日はサティットさんから新作のデザートを御馳走になりました。

たまには

大久保のクンメー2にでも行ってみようかな。

メオちゃん、元気かな。



■タイ式富士登山
http://www.thaishikievent.com/2011/fuji.html







それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます