タイ人への良い情報

こんにちは。

2011年6月に日本を訪れたタイ人の数は

7,500人です。

前年の2010年と比べると25%ダウンです。

これはよろしくない!

そこで、

ワイワイタイランド社では

訪日するタイ人の皆さまに良い情報を伝えたいと思い、

ビジネスエアー社の機内誌の日本を紹介するページ(4ページ)を作ることにしました。

今月は、

新宿プリンスホテルの食べ放題

山田電気

明治神宮

それから僕が大学生の頃から行っていて、歌舞伎町のタイ人に大人気のBESTさん

を紹介しました。

日本に来るタイ人も

バンバン増やしたいですね。










それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます