タイを好きになってもらう サワディーカセット

こんにちは。

ワイワイタイランドは、

日本人全員にタイの事を好きになってもらいたいと思っています。

好きになってもらう人の優先順位があります。

ワイワイタイランド本社のある渋谷区代々木のご近所の方も優先順位が高いです。

タイフェスティバル代々木の地域からのサポートを得たり

ワイワイタイランド社の活動の理解をしてもらい活動をしやすく

するためにも。

好きになってもらうために


サワディーカセットというものがあります。

■サワディーカセット
http://www.waiwaithailand.jp/promo_4.html

お渡しする相手によって少し中身が違います。

その人に合った魅力の伝え方があるので。

今日は、向かいのマンションの皆さまへ渡しました。

お嬢さんが健康に興味があるというので、

内容は

・イケミツエンタープライズさんから頂いたSPY GOLD
木徳神糧さんから頂いたもち米
・ヤマモリ株式会社さんから頂いた春雨セット(ヤムウンセンセット)
・ヒロ先生のタイマッサージの本
・ザ・タイマッサージガイド
・月刊ワイワイタイランド

ここからどう広がるか?

娘さんがタイマッサージの先生になったしまったり。

数年後に、え!ヒロ先生のところで働いているんですか!とか。

タイ料理の教室に行って、そこの先生の息子さんと結婚したり。

これで少しでもタイファンになっていただけたら、

嬉しいです。

こうやって、

地道にコツコツ

タイファンを増殖させていくことが大事だと思っています。






それでは


また!


Keep on Feeling!
えんどうまこと




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます