タイフェア連発開催

こんにちは。

タイのイベントを開催して欲しいというメールや電話が多いです。

今日は関東の大型ショッピングセンターを視察しました。

もうね、

毎月タイフェア。

毎週タイのイベント。

毎日タイの祭り。

これでもか〜っ!

っていうくらいタイ王国の素晴らしい文化を日本の皆さまに体感してもらうおうと思います。

すげえな、タイは。いっつも祭りやってるよ。

どうなってんだこりゃ。

ひょっとしてタイブームか。

タイってブームだなぁ。

って勘違いのような感じからブームっていわれるようになることもあると思います。

コツコツ。

コツコツ。

焦らずに。

僕が自ら動けるのも

あと5、6年です。

身体の動く今

ぶっ飛ばしていきます。






それでは

また!


Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

          • えんどうまこと のミッション-----

■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます