TOKYO FMに出演 タイ式夏の節電

こんにちは。

TOKYO FM やまだひさしさんの「シナプス」生放送に

ワイワイタイランドのジウちゃんが出演しました。

テーマは、

日本の夏・節電の夏。

電力を極力使わない暑さ対策を、暑い国から学ぼう!

です。

タイ人は暑さ対策で一日に5回くらいもシャワーを浴び、

シャワーの後に塗る白いパウダーに涼しくなる秘密がある。

という事を話しました。



またこれで、

シャワーを浴びるタイ人が注目を浴びる。

ちょっとダジャレだ。











それでは

また!


Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

          • えんどうまこと のミッション-----

■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます