福岡の老舗タイ料理店 ジャミンカーを訪問

こんにちは。

福岡のタイ料理店を全部訪問する!と決めたので、

いままでコンタクトをしていなかったジャミンカーさんを訪問しました。

何故いままでコンタクトをしなかったのか?

それは

サラリムナムもジャミンカーも、なんか連絡しにくい店名だったから。

とくにジャミンカーというと、どうしてもヒューバートカーっていう80年代のドイツのバンドが頭に浮かんだり、

リロイカーっていうブルースマンが頭に浮かんだりして、

どうもタイ料理っていう感じじゃなかったのでなんとなく連絡をしませんでした。

行ってみたらビックリ!

広くて風格があって、、、、、

料理もイケてました。

いまのメインのシェフは、初代シェフの息子さん。

初代からの伝統の味を守って合格点!

笑顔が勝新太郎っぽくて最高に良いです。



                                                                                    • -

■ジャミン・カー
福岡県福岡市中央区大名1-1-20 南風ビルB1
電話番号:092-771-3108
営業時間:11:30-17:00(LO.16:00),17:00-24:00(LO.23:00)

                                                                                    • -



それでは

また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます