バンコク・スワンナプーム空港に到着

こんにちは。

羽田空港から飛行機に乗って、翌朝の5時45分にバンコクスワンナプーム空港に到着しました。

空港で荷物を預けたものを取ろうと待っていて、

「あ!僕の袋だ!」と思って取ったら、

別の人もその袋に手を伸ばしたんです。

「あれ?と思い、その方と一緒に袋に書いてある名前を見てみました。

「KU●●A ●●●●PORN」

あ!僕のじゃない!

「日本に住んでいるんですか?」と言いながら僕は名刺を渡しました。

すると、「私は浅草でタイマッサージ店をやっていますよ〜ワイワイタイランドでホームページもやっています〜」

ということになって空港内で記念撮影をしました。

2月のタイでの活動は、

タイのラジオ番組出演、ベジタリアンレストランの取材、タイ北部訪問などを行います。






それでは


また!





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます