はるな愛さん タイ料理とタイマッサージの魅力を語る

こんにちは。

原宿で、はるな愛さんのトークショーが開催されたので、

月刊ワイワイタイランド編集、内藤もえみちゃんと一緒に行きました。

はるな愛さんがタイ・スパの魅力とタイ国への思いを語ってくれました。

                                                                            • -

会場:ミュージックレストラン ラドン

東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿B1

主催:タイ国大使館商務参事官事務所

                                                                            • -

はるな愛さん。すごい奇麗!ぴっかぴか!

奇麗を保つ秘密を惜しみなく話してくれました。

飲み屋さんに行った場合の注文テクニック。素晴らしい!

肩甲骨の所に痩せるポイントがあるので、その筋肉を柔らかくする!などのマル秘話も。

タイと日本のオススメのタイ料理店も教えてくれました。

それから最後に、

もえみちゃんが「タイ人男性の良いところはどこですか?」と質問していました。

2月14日のバレンタインデーまでにテレビや新聞で取り扱われるような内容の会見になりました。

もしもTBSテレビやスポーツ新聞に「タイ人」「タイ料理」「タイマッサージ」という言葉が出れば、

それだけで嬉しいです。

竹下通りで、もえみちゃんとサンドイッチ、マフィン、アップルケーキを食べました。

バンコクのスコタイホテルのブランチでマフィンを食べたくなりました。

そしてタイのカフェ特集って、良いね!という話をしました。

こんなところから特集内容は決まっていきます。







それでは


また!





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます