カリモク60でタイ料理!宮城ビストロタイ訪問しました

こんにちは。

僕はカリモク60という椅子が好きなんです。

鎌倉駅からバーンウエンターというタイ料理店に行く途中に喫茶店があります。

そこの喫茶店は全部カリモクの椅子や机で揃っているので、たまに行きます。

街中でもカリモクの製品を見るとなぜか立ち止まって見つめてしまいます。

カリモクのあるタイ料理店にいつかめぐり会えるかなぁ、といつも考えていました。

それが今日、ついに出会えました!

仙台のビストロタイさんです。

置いてあるものが気に入りました。

メトロノーム、ミシン、アイロン、ルービックキューブ、古い一枚板の机、岡本太郎さんの作品、昭和の黒電話。

そんな中で出てきたタイ料理。

これが、ケンタロウさん的、というか。

良いね。代々木三丁目にあったら良いなぁ。

いやぁ〜仙台に来て良かった!





カリモク60!ビストロタイ(宮城県仙台市
http://www.youtube.com/watch?v=Y9qorPiH2MI


                                      • -

ビストロタイ
宮城県仙台市青葉区本町2-12-1
結城ビル1F
電話 022-263-5580

                                      • -














それでは





また!





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます