僕の贈りもの

こんにちは。


ワイワイタイランド目黒オフィスには時々お客様や取引先様からお届け物があります。


昨日は埼玉県のタイマッサージの先生がお菓子を持ってきてくれました。


今日はバンコクから来日したお客様からドラゴンフルーツのドライフルーツをいただきました。


そして夕方は島根県の取引先様からドラ焼きなど和菓子のセットが届きました。


この島根県から届いた贈り物には社内の女性社員が社内を走り回って喜んでいました。


僕が子供の頃、


親父の活躍ぶりを実感するのは結婚式の仲人の数と


御中元や御歳暮の数でした。


親父が小田原駅で買って来てくれる天津甘栗とかのお土産も嬉しかったのですが、


やっぱり他の人から感謝されて送られてくる贈り物のほうが息子として誇らしかったです。


僕は社長というのは会社の親父であると思っています。


僕が担当したお客様から会社宛てに届く贈り物で、


社員のみんなが喜んでいる顔を見るのが嬉しいです。


贈り物が欲しい為に何かをやるのではないのですが、


これからも贈り物が届くような、そういう事をやり続けたいです。


そういう親父でいたいと思います。







それでは


また!





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます