音楽を通じてのタイ王国と日本の未来

こんにちは。


先日このブログで小島誠二駐タイ日本大使のことを書いて、「小島大使に会ってお話がしたいなぁ」


と社内で言っていたら、


ワイワイタイランドの三時官もえみちゃんが日本の外務省を通じてアポイント取ってくれました。


もえみちゃんは以前は外務省にいました。


おやつの段取りをするのも上手ですが、外部と交渉の段取りも上手なんです。


という訳で、バンコク日本大使館で小島誠二大使と『音楽を通じてのタイ王国と日本の未来』についての話をしました。


小島誠二大使は音楽の知識がたっぷり。iPhone4を自由自在に活用して音楽について語ってくれました。


アナログレコード300枚、CD 2,000枚を日本からバンコクまで持ってきたという話には脱帽。


小島誠二大使、参りました。勉強させていただきました。


タイでミュージックフェスティバルをやりましょうね。







それでは



また!








■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/








えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます