タイ式 冷静になる呪文

こんにちは。


ワイワイタイランドの朝のミーティングで、どんなトラブルに遭遇しても動揺を見せないで落ち着くための「心のフレーズ」を出してもらいました。


みんな色々ですね!


僕は、もえみちゃんが言った「ふぅ〜〜〜ん」を最近使っています。


どうですか?


この中に良いフレーズはありましたか?




●頑張れ俺!

●もっと不幸な人がいるじゃん

●死ぬよりマシ

●こんなのまだまだ

●最初は何もなかったじゃん

●よゆう

●あとで笑い話になる

●バッチコーイ

●なるようにしかならない

●ヤンマイターイ(まだ死んでない)

●スースー(がんばって)

●人生だからね

●死ぬわけじゃない今生きているだけで丸儲け

●何とかなる

●負けないぞ

●ここを越えれば後は楽になる

●大丈夫大丈夫

●いーの いーの

●ふぅ〜〜〜ん

マイペンライ

●もっとガンバロー

●ここで終わりではないのだ

●捨てる神あれば拾う神あり



それでは



また!




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます