夏に聴く音楽

こんにちは。


今日は暑かったですね!


夏らしくて最高に気持ち良いです。


この時期は一日楽しめます。


朝の5時の何かが始まるようなワクワク感。


朝7時の代々木駅のまだ柔らかい日差し。


そして汗をブワーッとかく正午の暑さ。


その正午の日差しがあるからこそ貴重に感じる木陰。


木陰で食べるアイス。


夕方4時くらいになって少し暑くなくなってきたときの感じ。


それから夜9時の夜道で見える三日月。


夜の風の匂いが、もう夏なんですよね。


高中正義さん、松岡直也さん、アジムス、マイケルフランクス、山下達郎さん。


このあたりを聴きながら過ごしています。






高中正義さんのレコードにまつわる不思議なことを書いた以前の記事。

見てくださいね!

■世にも奇妙なタイ物語「高中正義さん水平線の夢」編
http://ameblo.jp/endomakoto/entry-10228968672.html






それでは


また!




Keep on Feeling!
えんどうまこと





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます