お礼の手紙 暑中見舞い

7月の旅でお世話になった方々にお礼の手紙を書いています。


いままでメールを出していましたが、今回は手紙にしてみました。


だいたい僕は毎朝5時くらいに起きるのですが、


起きてすぐの1時間を使って少しずつ書いています。


僕は書くのが遅いです。


100通くらいあるから1週間以上かかるんですね。


手書き。


お世話になった人を思い出しながら書いています。


手書き。


良いですよ!






それでは


また!





Keep on Feeling!
えんどうまこと








■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/



えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます