品川駅のアンコール直前の女子高生

こんにちは。

品川駅のホームで羽田行きの電車を待っていました。

女子高生がネクタイをしているのに驚いた。

セーラー服じゃないんだなぁ。

そのネクタイがユルユルでシャツは第二ボタンまで外れちゃってる事にもっと驚いた。

まるでアンコール前でもう16曲くらい演奏したモッズバントか、

23時くらいの新宿西口のサラリーマンのようだ。

朝からこれはないよね。

俺もネクタイバシッと決めて行ってきます。

今回訪問する福岡•小倉のタイマッサージ店のオーナーさんの小父さんは、

花田裕之さんとバンドを組んでいたとのこと。

お会いするのが楽しみだ!





それでは

また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/



えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます