タイを仕事にするということ

ワイワイタイランドのスタッフページ。

ともこさんページが完成しました。

もえみちゃんのページもあります。

こんなにも

タイ王国

ワイワイタイランドのことを

想っていただき嬉しいです。

http://www.waiwaithailand.jp/staff/moemi.html

http://www.waiwaithailand.jp/staff/tomoko.html




「何かタイに関係する仕事をしたくて」

とか

「学校で学んだタイ語を活かす仕事をしたくて」

と言ってワイワイタイランドに連絡してくる学生さんが多いです。

「他にどこを受けていますか?」

と聞くと

トヨタです」

「輸入雑貨店です」

という回答でした。




ワイワイタイランドに応募をしてくれて嬉しいですが、

だいたいこういう回答をした方は、

数か月後にまったくタイとは関係ない

市ヶ谷あたりの飲食業とかで働いていたりします。




このページ

http://www.waiwaithailand.jp/staff/moemi.html

http://www.waiwaithailand.jp/staff/tomoko.html

を見ていただき、

タイ業界の未来は自分にかかっているんだ!

タイ王国の看板は自分がしょってます!

と考え、自分自身を売っていく志を持った方。

そういう方をタイ業界は必要としています。

ワイワイタイランドはお待ちしています。

http://www.waiwaithailand.jp/recruit.html




それでは

また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/



えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます