いま、実行するには特にチャンス

こんにちは。



世の中、良いと知っていてもやらない人がほとんど。



だからさ、



みんなが諦めちゃってる今は、



「実行する」ことが



特に大チャンスなんだ。



いま休む、



なんて言う人がいるんだけれど、



我々は休まないことにした。



いまやったら何でもできるね。



でも方法はよく考えて。



適当にしっかりと!



もう40歳だからとか、



1月1日だからとか、



中学生になったからとか、



節目は枠の一種?



枠や型にはまらないで。



いいの いいの。6月12日とか、


ぜんぜん自分にとって中途半端な記念日でも何でもない日からスタートして。



いつやるか、いつ実行するか、っていうのは



思ったその瞬間から。


そうだ。



とにかく「実行」することにします。










それでは




また!












Keep on Feeling!

えんどうまこと






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます