渡辺俊美さん ちわきまゆみさん 大塚善奈さん タイフェスティバル代々木を案内

こんにちは。


今日はラジオの生番組3本ありました。


1本目は朝8時から。東京エフエム・TOKYO NO.1 SOUL SET 渡辺俊美さんの番組。


これはプーケットビールとシンハービルのビール話と


ソムオーさんの2色焼きソバの話題で盛り上がりました。


最後にはジャスミンタイの高木社長にも飛び入りで出演してもらい


タイ語で在日タイ人向けにメッセージを言ってもらいました。


2本目はパーソナリティーちわきまゆみさんでした。


高校生の頃から何度かお会いしているので、懐かしかったです。


ここではタイのお菓子カノムクロックの話しや


来場している有名人の話しで盛り上がりました。


そして最後はJ-WAVEの大塚善奈 さんの番組。


この番組中は隣の敷地で「NHKは●●だ〜」と旗を持った人たちが叫んでいたので、


電話の声がよく聞こえずにチグハグな会話になってしまい


番組を聞いている方と大塚善奈さんに申し訳なかったです。


善奈さん、これに懲りずにタイフェスティバルタイ王国をよろしくお願いします。





それでは


また!




Keep on Feeling!
えんどうまこと




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます