タイフェスティバル博士 東急ケーブルテレビ「イッツコム」に登場!


こんばんは。



今日は、ついにワイワイタイランドの隠し玉。



僕の秘蔵の「内藤もえみ」がラジオ出演をしました!
http://www.waiwaithailand.jp/staff/moemi.html



今年3月はNHKにジョイちゃんとたっくん。日本テレビにナンちゃん



ナンちゃんは、日本テレビズームインスーパーの「革の靴を噛む」パフォーマンス以外に、



ワッキーさんとテレビで歌を唄うことも積極的に取り組もうとしてくれました。



ワイワイタイランドのみんなが積極的になって成長する姿を見るのは嬉しいです。




そして今日は、もえみちゃん。



もえみちゃんがナック5に生出演でした。



こうやって、僕以外のワイワイタイランドが次々に看板スターになっていくんですね。



さあ、明日は僕がタイフェスティバル博士に扮して、東急ケーブルテレビ「イッツコム」の収録です。



タイフェスティバル博士。



自分でも何をしゃべるか楽しみです。



いつも着ている白衣。そして口髭は用意しました。



タイフェスティバル博士。



あまり調子の乗るとカットされちゃうから注意します。








それでは



また!





Keep on Feeling!

えんどうまこと





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます