福山雅治さんが主演の坂本龍馬を見ました 北辰一刀流は凄いんですね!!

福山雅治さんが主演の坂本龍馬を見ました。

北辰一刀流は凄いんですね。

このドラマを見て、

いまさらですがこの歳になって、

小田原剣道連盟の中で過ごさせていただいたことの素晴らしさが分かり、

僕に指導してくれた先生、先輩に深く感謝します。

いま僕の目には、

小田原の文武館の道場に入って右側の更衣室の様子、

左側にあったオバさんたちが住んでいた控室の中で

酒を酌み交わしている先生たちの姿が色が付いて見えるようです。

白浜久先生がプロデュースした福山雅治さんのデビューアルバム。

僕はデビューシングルの「追憶の雨の中で」のカップリングになっていた

「悲しみは、、、」が一番好きです。




■豊川剣友会
http://blog.toyokawakenyukai.com/


■小田原剣道連盟
http://www.odawara-kenren.com/


■愛武館
http://homepage2.nifty.com/aibukan/


福山雅治 追憶の雨の中
http://www.youtube.com/watch?v=-rcwL1P5NiQ


福山雅治 悲しみは、、、
http://www.youtube.com/watch?v=IyKDpjTzAxI



それでは

また!



Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます