タイフェス大阪 2010 初日 画像付き

こんにちは。



タイフェスティバル大阪 2010の初日は、多くの方の予想とは違い、



大盛況でした!



会場となったATCは、



タイフェスティバル以外のイベントもたくさんやっているんです。



このATCは海が近くの良い場所ですね!



潮の香りが最高です。



このタイ料理店のブースの後ろに海があるのが分かりますか。



素敵ですよ!



夜景が奇麗なんです。



ラジオ大阪「べっぴんラジオ」の高岡美樹さんも来てくれました。



高岡さん、ラジオ通りのとっても素敵な方でした。






バーンリムパーのオーちゃんとツーショット。





初日、土曜日の僕が見た人気ベスト3を発表します。



第三位は、キンカーオ(京都)さん。カオソイが大人気です。


第二位はピラブカオ(東京・池袋)の豚足煮込み御飯が人気でした。



そして、人気の第一位は、クンテープ(大阪)さんです。



二日目の日曜日はさらに来場者が増えるでしょう。






「電車で行けるタイランド それ〜がタイフェスティバルです。」  byタイフェスティバル博士










それでは



また!




Keep on Feeling!
えんどうまこと





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます