若いころ面倒みてやった

こんにちは。

今日はザ・タイマッサージガイド 2011 HOTEL SPAの

掲載のお願い電話を何件かしました。

今年のザ・タイマッサージガイドの内容も素晴らしいです。

タイ国内の取材も頑張りました。

BTSの駅別で、タイマッサージサロン50店舗の取材をし、

バンコクチェンマイのホテルSPAの取材も10以上行いました。

掲載の協力をしてくれた方々には、

最大限のサービスをしようと思います。

■特別プレゼント
http://www.thethaimassageguide.com/special.html

1P掲載をしてくれた方には、

facebookのカスタマイズ版をお作りしています。
http://www.facebook.com/waiwaithailand.jp?sk=app_116001145150945



久しぶりに、

茨城県神立中央にあるタイ古式マッサージ・ワットポー2の田村さん(推定65歳)と話しました。

もう16年くらいお世話になっています。

「遠藤ちゃん、毎月がんばってるなぁ〜 月刊ワイワイタイランド読んでるよ〜」

そして、

ザ・タイマッサージガイド2011も掲載協力していただきました。

田村さん。

「あのワイワイタイランドの遠藤は、若いころ俺が面倒みてやったんだよ〜」

なんて今日も誰かに言っているかもしれません。

そんな風に言ってもらえるのは

とっても嬉しいです。

これからも

もっと

田村さんが自慢できるような男になりたいな。









それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます