怪談レストラン 電話の無いタイ料理店

こんにちは。

朝のミーティングで、

「ビジネスを始める時に

最初にすることは

電話をひくことです。」

なんて、偉そうに言いました。

訂正します。

今日

電話の無いタイ料理店に出会いました。

それは、

先日家庭訪問した埼玉のチャオプラヤーさんです。

えんどうまこと→「ポーちゃん、今週また行きます。電話番号は?」

ポーちゃん→「まだ無いんです〜」

えんどうまこと→「、、、、、、、、、」


鶏肉のココナッツソース炒め



ポーちゃんのお母さんがやっているチャオプラヤー

この料理の動画をごらんください。





それでは

また!

Keep on Feeling!
えんどうまこと


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます