タイフェスティバル名古屋 2011 名古屋の重要人物

こんにちは。

タイフェスティバル名古屋 2011 が開催中です。

名古屋のタイ業界の重要人物を御紹介します。

辻まきお社長。

名古屋で

サワデーすみ芳

を知らない人はいないと思います。

アイディアが面白い!

先日、行ったときには開発したばかりのデザートを食べさせてもらったんです。

■サワデースイーツ
http://www.sawasdee-sumiyoshi.com/sweets/

このほか、

タイラーメン、パッタイの麺が違うんです。

名古屋といえば、

味噌煮込みうどんが有名です。

それに負けてない!

麺が太くて弾力があって美味しいんです。

その秘密は、、、、、

それも気軽に話してくれるんです。

僕が面白いなぁ、と思うポイントは

一生懸命やっているんだけれど、

どこか プッ!と笑ってしまうような部分がチラッと見えること。

タイラーメンの名前がタイランドラーメン。

クンチェーナンプラーがクーシャーナンプラーとか。

だって何といってもサワデーですから。

かわいいでしょ。



タイ業界にいる方なら

名古屋に行ったら

マッキーのところに行かなきゃ。

栄店と鶴舞店があり、

辻まきお社長は栄店にいっらしゃいます。


■サワデーすみ芳 栄店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-9-30
電話:052-242-7512
http://www.sawasdee-sumiyoshi.com/



それでは

また!


Keep on Feeling!
えんどうまこと



■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/

          • えんどうまこと のミッション-----

■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます