メディア関係から電話がかかってくるとテンションが更に上がる期待のルーキー

こんにちは。

ワイワイタイランドの第17期生が3名います。

今日はもう一人、菊池美保を紹介します。
http://ameblo.jp/kikutimiho/


彼女は学生の時からワイワイタイランド目黒オフィスでアルバイトをしていました。

わざわざ山梨県から通っていました。

先輩のナンちゃんと同じパターンです。

そういう頑張り屋の彼女曰く、

「メディア関係から電話がかかってくるとテンションが更に上がる」そうです。

5月2日(月)はNHK愛媛県南海放送から電話が来たので、

新人の方々はとても盛り上がったようです。




テレビの仕事でなくても、

どんな事でも、

たとえば駅前で配るティッシュ配布業務でも。

その事がどういうように他に影響を及ぼしているか。

どんなに凄い事なのか。

凄い影響を及ぼしている!

私のこの行動が世界を動かしている!

とイメージしながら取り組んで欲しいと思います。

タイをメジャーにするかどうかは、

新人の皆さん一人ひとりのイメージ力と行動に懸かっています。






それでは
また!

■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます