「タイの夢ヴァカンス」フィガロジャポンは素晴らしい!

こんにちは。

フィガロジャポン(阪急コミュニケーションズ)の6月号。

とっても良いですね。

「タイの夢ヴァカンス」というタイトルです。

昨日、僕のところにスタッフさんの一人が買って持ってきました。

同時にメールで表紙を送ってきたスタッフもいました。

また、別のスタッフは「私も買いました〜」

隣に座っていたスタッフも「私も買った〜良いよね〜」

ワイワイタイランド社だけで何冊買ったのだろう。

それだけ良いってことです。

フィガロさんのスタッフさんに

「月刊ワイワイタイランドのタイスパ特集号を買ったよ〜」

って言われるようにしましょ。









それでは

また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます