タイ王国のプロフェッショナルは22歳の女性

こんにちは。

ワイワイタイランドの第17期生が3名います。

今日はそのうちの一人。

福地絹子を紹介します。


http://ameblo.jp/fukuchikinuko

彼女の業務日報が結構面白くて、

僕は毎日楽しみにしています。

たとえばこれは数日前の業務日報の一部です。

                                                          • -

会社前ではパパラッチ数人が24時間体制で待機。

私は顔を伏せながら新宿駅を降り、タクシーに飛び乗る。

タクシーの運転手さんに、「ワイワイタイランドのきぬこちゃんにそっくりだね?」と言われ、

「よく言われます」と照れながら答える私。

                                                          • -



それでは

また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/




えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます