神戸に新しくできたタイ料理店シーデーンさんを訪問

こんにちは。

神戸に新しくできたタイ料理店シーデーンさんを訪問しました。

美味しいムーガタがいつでもオーダーできるお店。

4種類のタレが用意されていました。

トルコ製のペンダントライトがとっても可愛いです。

僕が好きな市川店長のいるタイ料理バンタイさんもオススメですが、

こちらのお店も

なかなかやりますね!








                                                                              • -

シーデーン
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-13 永都ビル神戸一番館 2F
電話番号:078-321-7070

                                                                              • -



それでは

また!


■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/


えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます