鹿児島の可愛いカフェバー食堂 パラダイス食堂を訪問

こんにちは。

鹿児島の可愛いカフェバー食堂 パラダイス食堂を訪問しました。

入口の壁には、マーチンの小さな可愛いアコースティックギターが掛っています。

タイのチェンマイで購入した雑貨、

タイやバリなどの特集した本が並んでいます。

タイ料理のメニューのなかから

人気のタイカレー、さつま揚げなどを食べました。

イカレーの美味しさの秘密はレッドとイエローをミックスしていることですね。

そして、さつま揚げは厚さが絶妙です。

ぜひ、この2品はタイ料理ファンには食べて欲しいと思いました。



                                                                              • -

パラダイス食堂

住所:鹿児島県鹿児島市照国町17-28 縄田ビル1F

電話:099-227-7788

                                                                              • -




それでは


また!





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます