青い森鉄道線 ::: 青森県の八戸駅に到着

こんにちは。

青森県八戸駅に到着しました。

駅の中で一番目立っているのは

リンゴ売りです。

ここで三沢行きの青い森線に乗り換えです。

1時間10分待ち。

今回の旅で分かりました。

僕は列車好きです。

日本のブルートレインなどが古くなると、

どうなるか知っていますか?

先日、タイ在住のカメラマンの大西弘二さんに聞いたのですが、

タイで元気に走っているんです。

今度、タイの電車特集をしてみたくなりました。

鉄道ファンを集めて、

タイへのツアーを企画したいと思いました。







それでは


また!





■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます