仙台のタイ文化総合施設 サバイ サバイ訪問しました

こんにちは。

仙台のタイ料理、タイマッサージ、タイカラオケ、ムエタイ、タイのことなら何でも紹介したい!

タイの事なら何でもやりたい!

こんなもんじゃ、まだまだ紹介が足りないと思ってますよ〜

という元気なタイ料理店サバイサバイを訪問しました。

2010年の夏にジョイちゃん達が訪問して以来、久しぶりの訪問です。

タイの女性はパワーがありますね!

このパワー感は、千葉のタイ料理店カポンのママさんに似ています。

あとは田町のタイマッサージとタイ料理をやっているサロンファンファのパウィーナさん。

こういうやる気満々のタイ人女性経営者さん達を結びつけたいな。

「タイの体操を知っていますか?」と聞かれたので、

ルーシーダットンですか?」と答えたら、

なんと!日本タイマッサージ協会、大槻先生のフォーンジュンの事で、フォーンジュン教室なども開催していたんです。

そんなところまで関わっているとは、凄いな!

タイ焼きの機械を導入して、アンコの代わりにガパオを詰めてタイ料理焼きをメニューにしたそうです。

仙台のタイ文化伝道師に決定です。

僕は「2011年6月19日に仙台でタイのイベントをしましょうか」なんて言ったので、

前向きに取り組んでいこうと思います。

■タイ料理の名店 ::: 仙台のタイ文化総合施設 サバイ サバイ(宮城県仙台市
http://www.youtube.com/watch?v=OrrZaTWigcI


                                      • -

タイ料理 サバイ サバイ
宮城県仙台市青葉区木町通2-6-32
電話 022-275-9858

                                      • -


それでは



また!




■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション
■剣道で人々の心と身体を鍛えます
■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします
東洋医学で人々の健康と美容をケアします
タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます