広島アジア料理 是空を訪問

こんにちは。

今回の広島の旅で、一番印象に残った店がここです。

三軒茶屋より4つも多い「七軒茶屋」という駅の次、「梅林」駅に朝9時に到着。

とっても寒い。

訪問予定の9時30分まで、どこかでお茶でもしながら休もうと思ったのですが、何もない!

9時30分よりも少し早かったのですが、寒さに耐えられずに訪問しました。

建物を見てビックリ!

え?これがお店?

入り口が右横にあるんじゃないか、と思い右横に行ってみても、とくにお店の入り口らしいものは無し。

やっぱり、この真っ黒いシャッターのところが入り口なんだ。

シャッターをくぐって入ると、1階は何にもないガラーンとした倉庫。

そして恐る恐る階段を上がりました。

本当に「恐る恐る」です。

そして、ホーンテッドマンションのような感じの木製の大きな扉を開けると、

そこには料理がバーーーン!と並んでいました。

オーっ良かった、凄い!

ここは本当にレストランだった。

グリーンカレー、タイ風辛豆腐を食べました。

時間無制限の食べ放題。料金は1260円。

メインの料理以外に、スイーツ、デザートがとっても充実しています。

ぜひ、倉庫カフェに行って美味しい料理を堪能してくださいね!




■広島アジア料理 是空
http://www.youtube.com/thairestaurantguide#p/u/13/dexWGJNU_4Q


                                                                  • -

■アジアン倉庫カフェ 是空
広島県広島市安佐南区八木2-13-23
電話 082-873-3320
アクセス:JR山陽本線「梅林」駅より徒歩3分

                                                                  • -

それでは




また!








■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/





えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます