広島タイマッサージ ガネーシャ訪問

こんにちは。

2010年の京都のタイマッサージ合宿で一緒だった田中先生が経営する

広島のタイマッサージサロン、ガネーシャさんに行きました。

KAHという建物が見つけられるか心配だったのですが、

通りに看板が出ていたのですぐに分かりました。

オシャレな美容院が1階にある白い素敵なビルです。

サロンの中も素敵です。

いろいろ工夫をしていて感心しました。


・カーテンを留める金具!
・室内には水の音が流れる
・カーテン留め
・ブラックの足浴容器




田中先生の施術を受けました。

出張で広島に来るOLさんに人気の理由がよく分かりました。

女性に人気のサロンですが、

もちろん男性が行っても大丈夫です!



                                                                  • -

ガネーシャ
広島県広島市中区東白島町15-3
K.A.H 201
電話 050-1370-2265
アクセス:広島電鉄「白島」駅より徒歩2分

                                                                  • -





それでは






また!






■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/



えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます