タイ・バンコクのオススメのお土産 メタルアート STAR WARS

こんにちは。

ジョイちゃんがタイから帰国しました。

御土産は、スターウォーズヨーダさんでした。

なぜ?ヨーダ

実は、

ジョイちゃんの家では車やオートバイの部品でメタルアートを作っているのです。

そのことを知らなかったスターウォーズ好きの僕が、

バンコクのパッポン通りで大きな金属のスターウォーズの人形が置いてある店があったよ。面白いね!」

と言ったら、

「それ私のお父さんが作っています」

とジョイちゃんが教えてくれました。

そして次回の帰国の際にお父さんから貰ってくれることになっていたのでした。

このメタルアート

アメリカからもオーダーが入るそうです。

パッポン通りの店頭には身長2メートルくらいのダースベイダーが立っています。

日本では神戸のゆうほうさんで売っています。

メタルアート ::: ゆうほう
http://you-hoh-gs.ocnk.net/product/485

ワイワイタイランド目黒オフィスの玄関に飾ってありますので、

手にとってみてくださいね。







それでは



また!









■えんどうまこと公式サイト
http://www.makotoendo.com/






えんどうまこと のミッション

■剣道で人々の心と身体を鍛えます

■音楽で人々の毎日を明るく楽しくします

東洋医学で人々の健康と美容をケアします

タイ王国の文化を日本国民に伝えタイ王国を繁栄させます